【お知らせ】10月23日MDCアウトレットセール情報!

こんにちは!

株式会社キヨシ商事のシマダです。

ブログへのご訪問、誠にありがとうございます。

 

10月のMDCアウトレット情報のお知らせをいたします。

今月は23日(土)10時~開催です。

いつものキヨシ商事厳選!中古メンテナンス品のパソコン、タブレット端末、PC周辺小物ご用意しております。

機種など先月とはまた違うラインナップになっているかもしれません。

そして地味に当店の売れ筋のシュレッダー!も入荷しております。

あるとやっぱり便利なので1台いかがでしょうか。ご自宅でもオフィスでも使えるサイズのシュレッダー取り扱っております。

液晶モニター、大型テレビ、iPhoneユーザー様お馴染みのEar Pods with Lightning Connector(未使用品です)、etc...

出品予定です。

 

先月まで開催しておりましたキヨシ商事大抽選会ですが、より多くのご来店いただきましたお客様に楽しんで頂けるように再考し、今月は糸引きくじ大会を開催いたします!!!!

くじは50本はずれなし1,000円以上お買い上げで1回その場で引いて頂けます。

くじの商品の中には、、、、、NECノートPC、Huaweiタブレット(共に中古メンテナンス品)が入っております。

童心に返って楽しんでみませんか。

 

※その他パソコンに関してアウトレットセールで販売していないものでもお客様のご要望に合わせて商品のご提案も可能です。

メーカーやスペック、使う場面、複数台まとめて等々ご希望ございましたら、一先ずスタッフにお声がけください。

出来る限りご要望にお応えいたします!

 

是非MDCアウトレットセールに足をお運びください。

お待ちしております!

 

ご一読ありがとうございました。