手順1
電源投入後「AccessIBM」を押す。

手順2
しばらくして下記画面に移行(AccessIBM Predesktop Area)
一番上「Utilities」タブにカーソルを合わせて「Tab」キーを押すと、横の画面にもカーソルが出るので、
「Recover to factory contents」を選択

手順1
パソコンの電源を入れて「AccessIBM」キーを押す。

手順2
しばらくして下記画面に移行、「 Rapid Restore対応 Rescue and Recovery にようこそ」という画面が
開きますので 「続行」 をクリックします。
※この「ようこそ」画面を再度表示させないようにするには、「再び表示しない」にチェックを入れてください。

手順3
左側メニューの 「レスキューおよび復元」内にある「出荷時コンテンツの復元」をクリック

手順4
「出荷時のコンテンツの復元」画面が開きますので「OK」をクリックして進めていく。

手順1
パソコンの電源を入れて「F11」キーを押す。

手順2
しばらくして下記画面に移行、購入時の状態に戻す場合は「Full recovery」を選択

ヤフー!オク キヨシショップ
ヤフー!オク キヨシショップ
楽天市場 キヨシ生活空間
楽天市場 キヨシ生活空間
ヤフーショッピング
ヤフーショッピング

お問い合わせ

横浜本社:

TEL: 045-325-8091

FAX: 045-325-8096

 

東京事業所:

TEL:03-5849-3734

FAX:03-5849-3735

 

福浦ロジテクセンター:

TEL:045-353-7957

FAX:045-353-3735

 

お問い合わせ: 

info@kiyoshishoji.co.jp

営業時間

10:00 ~ 17:00 (月~金)

休日:土、日、祭日