富士通パソコンの再リカバリー方法(HDD内リカバリ領域)

1.トラブル解決ナビを起動します。

起動方法:パソコンの電源を入れ、FUJITSUのロゴ画面が表示されたら、すぐに【F12】キーを断続的に押します。メニュー(Menu)が表示されます。【↓】キーを押して、「トラブル解決ナビ」または「Recovery and Utility」を選択します。【Enter】キーを押します。
2.トラブル解決ナビを起動する準備が始まり、「準備中です。しばらくお待ちください。」などと表示されます。パソコンを操作しないで、そのまま待ちます。


4.「Cドライブを32ビット(ご購入時)の状態に戻す」アイコン、または「Cドライブを64ビット(ご購入時)の状態に戻す」アイコンをクリックします。

5.「実行」ボタンをクリックします。

6.「ディスクイメージの復元を始める前に、必ず以下をよくお読みください。」、または「リカバリデータの復元を始める前に、必ず以下をよくお読みください。」と表示されます。
注意事項の内容をよく読み、同意する場合は、「同意する」をクリックします。

7.「次へ」ボタンをクリックします。

8.「Cドライブ内のすべてのデータが削除されます !!!」、または「CドライブとEドライブ内のすべてのデータが削除されます!!!」と表示されます。
「OK」ボタンをクリックします。

9.「ディスクイメージの復元」と表示されて、ご購入時の状態に戻すリカバリが始まります。
完了するまで、しばらく待ちます。

10.「リカバリが正常に完了しました。」と表示されます。
「OK」ボタンをクリックし、パソコンを再起動します。


これでリカバリ完了します。続けて、Windowsセットアップを行います。

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